• Blog Header

スーパージャパンカップ

3月2日(土)、3日(日)幕張メッセにてJBDFのビッグコンペ、

スーパージャパンカップが盛大に開催されました。

毎年この試合は会場が広く、気持ちよく踊れる場所なので、私はとても好きな試合の1つです。

ドレスを新調し、赤でストロングな印象とボリュームのある装飾で、華やかさを出せるようデザインしました。

いつも衣装を作ってくださるチャコット様、

シューズ提供してくださるケント様、

撮影してくださる宗像様、誠にありがとうございます😊


2日目はセグエ選手権に出場致しました。

セグエ選手権はJBDF3大大会で決勝1回もしくは準決勝に2回残ることができないと出場できない狭き門の試合です。

セグエとは、限られた時間、規定のある中で、3種目以上の種目を組み合わせ、音楽、振り付け、構成、衣装など

完全オリジナル作品で踊るショーダンスです。

皆セグエを踊りたくて、日々頑張っています。

大舞台でたった1組で踊れることは大変名誉なことです。

おかげさまで今回が3回目の出場を果たせました。

もちろんレッスン、練習と大変ですが、今回は割とストレスも少なく、楽しく日々を過ごせました。

それが功を奏したのか?本番も楽しく、気持ちよく踊ることができました。

もちろんまだまだ改善点はあったと思いますが、小さいことを気にせず踊れることも実力のうちだと思います。

成績はいまいちでしたが、多くの方々からお褒めのお言葉を頂けて感謝です😭

写真は表彰式です。

踊っている写真は後日アップします❣️

また来年もセグエが踊れるよう、日々の練習を怠らないよう頑張っていきたいと思います‼️

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。